豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

モヤモヤ

今週…書くことがないな。

良いことはあったけどブログに書くことじゃないしな。

 

仕事。そろそろ原稿イン出来そうだからアニメ仕事調節していかないとな。

今週は大分手空きだった。気持ち多めに仕事取るぐらいの方がちょうど良いのかもな。早めに上げすぎて1週間くらい暇ってことが月に1回くらいはある気がする。

 

ホントに書くことないな…。

 

漫画が描きたいけど思いつかない。

なんかこの気持ちここ1か月くらい引っ張ってる気がする。

気の抜けたモノを作りたい。

漫画でも曲でも良いけど。

ちゃんとしたものを作らなきゃだめだって気持ちが強くなりすぎている。

適当に作ったものをサッと上げたい気持ちがあるんだけど、そんな適当に作ったものをネットに上げる意味はあるのか?と色々考えすぎている。

 

なんだかモヤモヤする。

楽しむ気持ちを忘れている気がするな。

もっと作ることを楽しもう。それを忘れている気がする。

ネットに上げたりするのはあくまでついで。せっかく作ったんだから上げとくかってだけ。ウケたら嬉しいしウケなくても気にしない。

 

もっと気楽にやろう。

なんかホント最近考えすぎて色々停滞している。

テキトーにテキトーに。趣味だし。

下手で上等。

 

 

画像はぐでーんとしたメリエルちゃん。

久々にカブラペンで描いた。

f:id:tonmohh:20190616103659j:plain