豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな人と会った

今週は地元の友達と遊び、別の地元の友達と遊び、大学の友達と遊び、編集さんと取材に行く、 と色んな人に会った。 例によって他の曜日の日記はFanBOXです。 日曜日 ○遊戯王の日 友達に遊戯王のイベント誘われたから行った。 エクレシアのプレイマットちょっ…

スターバース

今週はカードのこと考えてる比率が高かった気がします。 日曜日に友人とポケカやって、今週新弾が発売だから仕方ないですね。 例によって他の曜日はFANBOXです。 火曜日○映画けいおんみたカラオケで原稿をした。この日で1話描き終えてネームも終わったのでそ…

カホン買った

年末年始が終わってしまい、日常に戻った気持ちです。 一月ってこんなに寒いんですね。 毎年寒さを忘れます。 例によって他の曜日は大したこと書いてないのでFANBOXで更新してます。 木曜日○カホン買った昨日友達とカラオケ行って曲作りたいね〜ってなったか…

年末年始の日記

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 年末年始楽しくて色々あったので記事がボリューミーになってしまいました。 細かい日記はFANBOXです。 月、火曜日 ○ジモトモと熱海 地元の友達と熱海旅行に行きました。 一ヶ月前くらいか…