豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ観てきた

今週…書くことが特にないな。 仕事して時間出来たらDTMやって… ほんとはピッチ補正ソフト落として使ってみようと思ってたけど木金が忙しくて仕事しか出来なかったからできなかった。 そういや先週名探偵ピカチュウ観てきました。 ストーリーよりもポケモンば…

ボーカル良くするの難しい

今週はあんまり仕事しなかった。 月曜に一仕事上げきったあとはリテイク処理ぐらいしかやってない…。 まあいっか。次の仕事の担当カット、数が少ないから来週から始めても全然終わると思うし。 なので今週はDTMばっかりやってた。 前回作ったゆるキャンのOP…

短めの更新

土曜は仕事で日曜はコミティアで月曜更新しようと思ったらまた仕事が忙しくて結局今日にブログ更新。 昼夜逆転してきた…。 もうずっと起きて逆転直すか。 ホント生活リズムが安定しない。睡眠外来でも行ってみようか。 日曜はコミティアに行きました。 土管…

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークですね! フリーランスの仕事だと正直休みとかあんまり関係ないけど、 ゴールデンウイークになると遊びに誘われる率があがるのでそういう部分でゴールデンウイークを感じます。 簡単に振り返っていく。 4/27 ・仕事 4/28 ・大学時代の友人…