豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手元に残したくなる漫画

今週は前半模様替えやらなんやらで忙しくしてしまっていつもの生活サイクルに戻るのに時間がかかりました。 例によって他の曜日は大したこと書いてないのでFANBOXに載せてます。 日曜日○模様替えじいちゃんばあちゃんが昔買った家で、売るかどうか迷ってずっ…

落ち着く部屋作りたい

ブログをiPadのはてなのアプリで書いてみることにしました。 仕事場を作ってPCとデスクを部屋に置かない計画を立てています。 例によって他の曜日はたいしたこと書いてないのでFANBOXです。 火曜日○ファイトクラブ観てる最近の傾向として17時くらいから体を…

趣味

文字は出来てたんだけどメリエルちゃん描く時間がなくて更新遅れてしまった。 例によって他の曜日は大したこと書いてないのでFANBOXです。 木曜日 ○ベノム観た イオンで原稿を16時までやろうと決めていた。 そしたら丁度16時からベノムが上映してるみたいだ…

エアマックスとキャンプ

今週もプチ日記方式で書き溜めてたんですが、全部貼り付けると長すぎるので丁度いい文量だけ記事にしました。 残りはFanBoxに載せていこうと思います。 木曜日 ○エアマックス買った 最近足の裏がよく冷えます。 なので 「もうちょい足の裏があったまる歩き方…