豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人早朝筑波山

木曜に一人で筑波山に登ってきました。 朝五時から登るという早朝登山です。 一人で登山なんてしたことなかったので楽しかったです。 筑波山は一番最近だと一昨年くらいにアニメーターの友達達と行きました。 茨城県民に取っては一番身近な登山場所なので数…

忙しくなってきました

書くことがない&仕事が詰まっていて余裕がないので雑記でいきます! サクサク振り返って仕事に戻ります! 〇将来が不安になり仕事の進みが悪かった ポケモンカードが最近盛り上がってきているらしいです。 ルールがわかりやすいからカジュアル層にウケてい…

あくまで好きなもので

遊戯王!遊戯王! お盆に友人と遊戯王やったらまた遊戯王熱が上がってしまいました。 ラーメン食って一日中カードやってラーメン食って帰るというオタク男子ムーブ。 楽しい。 カードやってしばらくはホントにデッキのことばっかり考えてしまって仕事になり…

YouTube大学を見るのにハマっている

最近オリラジあっちゃんのYouTube大学を見るのにハマっています。 YouTube大学は昔知った時にためになりそうと思って登録だけしていたんですがほとんど見ていませんでした。 むしろオリラジチャンネルとか中田敦彦の2nd YouTubeとか普通に会話しているラジオ…

いろいろ雑記

今週はこれ一本でブログ書けるってネタがなかったので雑記です。 ちゃんと人が読みやすい文章書こうと思ってから一つの記事では一つのこと書いた方が読みやすいかなと思っていろいろ書くのは避けてたんですが今週はネタがなかった…。 ・ごじゃカルのカバー裏…