豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ雑記

今週…書くことが特にないな。 平日はアニメの仕事やって…アニメの仕事もうちょい取ろうかな。 2原が返ってこないと収入が安定しない。LOもうちょい取るか…。 土曜は友達とスタジオ借りて曲合わせた。 ドラムの子が急に来れなくなったからベースの子と二人で…

コミティア127に出ました

17日日曜はコミティア127に参加していました。 約1年ぶりのサークル参加! ざっくりと振り返っていきます。 土曜日。 ここ一週間くらい昼夜逆転てしていてこのままだとコミティアに寝ないで行くことになりそうだったから、友達と昼間にスカイプする予定を作…

グリッドマンのアンソロに参加しました

https://www.amazon.co.jp/dp/B07N62LWTS/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_n1AyCbSF5QPRH 「SSSS.GRIDMAN ANTHOLOGY」に参加しています。 グリッドマン好きだった方はぜひ! アカネちゃんが自分そっくりの怪獣アカネゴンを作り出し暴れさせるお話です。コメディです。…

創作意欲が湧いたり失せたり

コミティア出ます。 原稿はもうほぼ終わっててあと表紙を描けば完成くらいなんだけど、友人との合同誌なのでその友人の原稿待ち。 おそらく間に合う。 今回はクライムアクション的な空気を出したいなと銃がテーマで漫画を描いたのだけれどはたしてそういう感…