豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返って

来週からニューヨーク旅行に行ってしまってブログ書けなさそうなのでクリスマスも終わってないけど今年を振り返っていきたいと思います。 今年の大きかった出来事… まず今年は毎月アニメ仕事をやってたから収入がちゃんと安定していたことが去年と違うな。 …

曲の打ち込み。カップヘッド買った。

時間あるときにオリジナルソングの打ち込み始めたんだけどやっぱ難しいなあ。 なんか単調になってしまうので色々聞いて参考にしながら作っている。 コード進行が簡単すぎるのかなーとか思ったりしたけど簡単なコードだけど良い曲なんていくらでもあるし、そ…

4日ぐらい休んでしまった

今週は4日ぐらい休みにしちゃったから全然仕事進んでない! 12月末に旅行に行くから働いとかないとって思ってたのにな… 今週…書くことがあんまりないな…。 細かく振り返ってみるか。 月 父と妹とスポッチャ行った。 平日だから空いているだろうと思っていっ…

Braveheartの耳コピ動画作った

動画作った! ずっと言ってたBraveheart(ブラック★ロックシューターの)を! とりあえずこんな感じ。 動画はとても簡単にした。止めと簡単ななびきで構成。 今日は一日休みの日にしたので動画作ってた。 これぐらいで良いのだ!楽しめる範囲で作るんだ! 耳…