豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はコミティアですね

今日発売の艦これアンソロのカバーイラストを担当させてもらっていました。嬉しい! こんな感じ。 http://amzn.asia/d/hZ0Rg1d キノコ狩りに来てる16駆を描かせて頂きました。裏表紙には6駆も描いているよ! あとAmazonに豚もうって書いてあるのが地味に嬉し…

今週

今週は一週間がとても早く感じた。 というのもアニメの仕事をやっていたからだ。 やっぱりアニメの仕事やっていると時間すぎるのが凄い早く感じる。 同じように漫画の連載が始まったら時間経つの早く感じるんだろうな。 アニメの仕事、やはり楽しい。 久々に…

絵柄

絵柄の話。 自分の絵柄は何に影響受けているかって、色んなものから受けているからはっきり断定はできないのだけれど、デフォルメされた絵が好きな人にとって原田たけひと先生と日向悠二先生の影響は大きいんじゃないだろうか。 ぶっちゃけ僕はディスガイア…

うちの子

From Gehennaのキャラたちをうちの子ってことにしたら、結構気持ちが楽になった。 僕は自分の作ったキャラに結構愛着がわくタイプなので、連載にならなかったりとかボツになったからキャラクター達はそこで終わりっていうのがなんというか勿体ないというか可…