豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇週間

今週あったこと… 今週は水曜くらいまで先週に引き続き仕事が3DLO待ちですごく暇だった。 3DLOっていうのは背景の線画が3Dってこと。なので背景描かなくて済むので楽といえば楽なんだけど3D出来上がるの待ちですぐに仕事に入れないことがあるから良くも悪く…

「やりたいこと」と「やれるようになりたいこと」

ぬあああ今週何もしてない感がすごい! 反省タイムだ! ・朝ちゃんと起きよう。 Twitterでおはようございますツイートするようにしてから二日に1回くらい起きられるようにはなってきている。 これは進歩だ!ここ1年以上2週間ごとに昼夜逆転してたから昼夜逆…

土日に予定入れすぎないようにしよう

土日は出かけてて更新できなかったので今日更新。 ああ寝すぎて気持ち悪い…今日は15時間ぐらい寝てしまった…(17時起き) 土日に予定入れまくって色んな人とあったから疲れてたんだろう。 遊ぶのはできるだけ休みの片方だけにしてもう片方はゆっくりするよう…

動画を作りきる気力

花見に行ってもゴミゴミしてないのは田舎の良いところですね。 書きたいことが特にないので雑記 今週はよく働いた。 大体昼はアニメの仕事やって夜はDTMを少しだけやるっていう生活だった。 ちゃんと朝起きると一日の計画立てやすくて良い。 このままちゃん…