豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に耳コピした

昨日は久々に耳コピした。 ここ最近はDTM熱が冷めていたんだけど、こないだNHKでヒャダインと岡崎体育がワンルームミュージックっていう番組をやっていて、もっとみんな気軽にDTMを始めようよみたいな番組だった。それに出ていた眉村ちあきって人がガレージ…

モンハン始めた

モンハン始めた。 大学時代の友人に一緒にやろうって誘われてて、この前スチームで半額セールやってたからついに買った。 3000円。ゲームってコスパ良い遊びだよな。東京行って友達と映画観て飯食ってくるだけでで5000円近く飛ぶけど、家でスカイプでゲーム…

最近した買い物の話

最近した買い物の話。 pixivFACTORYがセールをやっていて980円(送料入れると実質1500円くらい)でTシャツを作れたから試しに1着作ってみた。 なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか。 このブログに上げてた画像を寄せ集めてそれらしい文字を入れた。 実…

カジサックの動画見てる

今週はアニメ仕事が資料待ち等で作業できないことが多かったから原稿作業を進められた。 自分の原稿やってるとやっぱり課題が見えてくるなあ。 最近YouTubeでキングコングの梶原(カジサック)のちゃんねるを登録した。 僕はテレビっ子なので正直あんまりYou…