豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画読んだり飲みに行ったり

土管さんの命短し善せよ乙女を読んだ。面白かった~。 僕がコメディが好きって言うのもあるだろうけど、めちゃくちゃ読みやすかった。週替わりアイコンで鍛えた漫画力なのだろうか。 個人的には3人で死後の世界~ってやってるところが好き。 あと漫画になる…

久々にスタジオ行った

今週(っていうかもう先週だけど)はエンドゲーム観たり洋館行ったりスタジオで楽器やったりと結構充実していた。 色々あったけど仕事が忙しいのでスタジオ行った感想だけ。 久々にスタジオ行った。今年の頭に行ったっきりだから3,4か月ぶり。しかもその時は…

モヤモヤ

今週…書くことがないな。 良いことはあったけどブログに書くことじゃないしな。 仕事。そろそろ原稿イン出来そうだからアニメ仕事調節していかないとな。 今週は大分手空きだった。気持ち多めに仕事取るぐらいの方がちょうど良いのかもな。早めに上げすぎて…

ゴジラとゲットアウトとプロメアを観た

今週は水曜にゴジラキングオブモンスターズを観てきました。 僕は子供時代、ゴジラ映画の人間パートは眠くなってしまうタイプだったのでこの映画は楽しめた。 とにかく怪獣バトルが多く迫力があったので映画館で観て良かった。 事前に特撮時代のゴジラをちょ…

MCUをシビルウォーまで観た

今週は仕事中に初見の映画観るのOKにしたから映画たくさん観た。 初見はなるべくながら見しないようにしてたんだけど、それだと観ないまま死ぬ映画腐るほどあるよなと思って解禁した。 で、エンドゲームの評判が良すぎて気になって来たからMCUを一気見してい…