豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山登った

原稿がひと段落し、ネームの日が多めでした。 ここをいかにサボらずやれるかで後々のキツさが変わっていきます。 火曜・原稿終えたコメダで原稿しました。前日に頑張っていたのでこの日は2時間半ぐらいで全部終わりました。でこの回の原稿は終了。 原稿終わ…

サルスベリ

ブログの更新を週二にわけてみてます。火曜土曜に更新で丁度いいかなと思ってます。 木曜・雨音今日は雨が降っていたので喫茶店で仕事かなとおもっていたんですが「いや、まてよ?どうせ東屋でやるんだから、むしろ雨の日の方が空いてるんじゃね?」となって…

イスさえあれば

一週間の日記をまとめて上げるとちょっと文章多すぎかなと思ったので週2に分けて投稿を試みてみます。 月曜・蚊コメダでネームやってました。でも途中で「昨日引きこもってたから外でてえな…」となって公園でネームやってました。夕方の18時位で丁度涼しいだ…

カブトムシいた

1週間を振り返ると意外と1週間って色々あると感じます。 月曜・カラオケで原稿この日は2ページ原稿を進めなきゃならないので引きこもるためにカラオケで原稿をしました。 引きこもって仕事してた反動で寝る前にマスターデュエルをずっとやってた。ソロモード…