豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

土日に予定入れすぎないようにしよう

土日は出かけてて更新できなかったので今日更新。

ああ寝すぎて気持ち悪い…今日は15時間ぐらい寝てしまった…(17時起き)

土日に予定入れまくって色んな人とあったから疲れてたんだろう。

遊ぶのはできるだけ休みの片方だけにしてもう片方はゆっくりするようにしよう…疲れた。

 

編集の人と会ったり、いつも遊んでる友達のところに泊めてもらったり、アニメの制作の人と飲んだりしていた。

人と喋るの好きだから楽しいんだけど疲れた…。

会ってる時は楽しいんだけど家帰ってからめちゃくちゃ気疲れしていたんだなと実感する。

 

大体慣れない人と長時間喋ると家帰ってから会話を反芻してしまいなかなか寝れなくなる。

このことを考えると仲良くなるまでは昼に会うようにした方が良いんだろうな。できるだけそうしよう。

 

人と会うのは楽しいけどもうちょいゆとりをもった計画を立てよう。

自分の精神エネルギーの量あんまり大きくないことをちゃんと意識しよう。

 

 

画像は疲れ切ったメリエルちゃん。

可哀想。

f:id:tonmohh:20190415200327j:plain