豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

耳コピ一曲作った

耳コピして曲を作った。この前言ってたブラックロックシューターのOVAの曲。 一応作れたんだけど出来はうーんまあまあ。 ギターとベースとドラムだけだから打ち込み楽だと思ってたけど音数が少ない分僕のギターと歌唱技術未熟さが目立つ気がする。 シンプル…

Thank you, my twilightの耳コピを動画にした

また動画作った。先週だけど。一日で作った。 今度は前に耳コピして作った曲に簡単な動画をつけた。 選んだ曲はpillowsのThank you, my twilight。 FLCLが好きなのでベスパとかアイロンとかそれっぽいアイテムを動画内に散りばめた。 BGfollowのやりかたの勉…

日記と夏アニメの感想

今週は仕事を頑張った。 先週仕事をサボっていた分を今週で取り返せたからまた通常営業に戻れる。 アニメ仕事も一個終わらせたしネームも一話提出した。 次の曲どんなにしようかな。 とりあえず次に作る動画は耳コピ練習でこの前作ったpillowsの曲に簡単な動…

動画作ってYoutubeに上げた

前々からオリジナル曲作って動画作ってYouTubeに上げてみたかったんだけど昨日ついにやれた!嬉しい! 先週pillowsの耳コピしたあと1週間で曲と動画を作った。 我ながら驚異のスピード! すげー初心者感強いけど頑張って作ったからとりあえず見てくれ! こん…