豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

アニメ仕事減らすタイミングが取れない

最近自分の絵が下手に見える期に入ってるからもっと模写をしたい。

原稿作業をしていてどうも上手く描けない、変に見える。

 

このことを語り出すと愚痴みたいになっちゃうから止めとくか…。

もっと上手くなりてえ~。

 

今月Twitterほぼ呟いてなかったから今週は気持ち多めにつぶやいた。

あまりにも自分のつぶやきが少ないからこれからブログ更新したらTwitterで通知でもしようかって気持ちになってたんだけど、どっちでも良くなってきちゃったな。

多くの人に読んで欲しい気持ちとひっそりとやりたい気持ちがどちらかに決められない。

まあTwitterで通知したところでアクセス数大して増えないだろうけど。

でもTwitterで通知するとそのツイートにいいねがついたりするからどんな人が自分のブログ読んでくれてるかわかるのがちょっと良いかもと思った。はてなブログってアクセス数は見れるけどどんな人がブログ読んでくれてるかまではわからないから。

 

アニメ仕事減らそうと思ってたのに、憧れてた会社やから仕事の誘いが入ってしまいなかなか減らすタイミングがとれない。

なんかアニメーターとして頑張っていこうとしていた数年前より漫画家にシフトしようとしている今の方がアニメーターとして充実しているというのはどういうことなんだと思う。

こないだバンド仲間の一人とどこの会社とでも仕事できるならどこが良い?って話をしていたらちょうどその時話していた会社から仕事の誘いが来てびっくりした。

放送日も告知されてないみたいだから放送されるのまだ先っぽいけど楽しみだな。

 

 

 画僧は空を見上げて歩くメリエルちゃん。

仕事でこの角度で歩かせる原画があったんだけどすげー難しくて時間かかった。

f:id:tonmohh:20190825232653j:plain