豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

短めの更新

土曜は仕事で日曜はコミティアで月曜更新しようと思ったらまた仕事が忙しくて結局今日にブログ更新。

 

昼夜逆転してきた…。

もうずっと起きて逆転直すか。

ホント生活リズムが安定しない。睡眠外来でも行ってみようか。

 

日曜はコミティアに行きました。

土管さんと一緒にまわったので新鮮で楽しかった。

今回は色んなTwitterの知り合いにあいさつできたので良かった。

Twitterの印象通りな人やギャップある人など色々だったけど、どちらにせよ面白かった。

 

コミティア行くとやはりサークル参加したくなる。

でも今描きたいネタがいまいち思いついてないからなあ。

 

最近はもうちょい手間のかかる創作を何か完成させたい。

漫画とか動画とか音楽とか。

ツイッターに上げるラクガキはだんだん習慣化してきたから、もう少し手間のかかるやつも作れるようになりたい。

 

何にせよ生活習慣をどうにかしないと時間作れないんだよなあ。

とりあえず次は朝日をちゃんと浴びるようにするのと飯の時間を固定するのを試してみよう。

 

 

画像は同人誌を買うメリエルちゃん。

500円。

f:id:tonmohh:20190515010631j:plain