豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

三連休

ぬおおお先週に引き続き仕事がああ!

木金土と三日遊んでしまったので明日から頑張らないと!

ササっと振り返るぞ。

 

トイストーリー4観た。

面白かった~やっぱピクサー映画はあまり外さないな~。

ただ賛否両論なのはとても理解できた。一緒に見に行った子はすごく悲しかったと言っていて僕もそう思った。

3がね、完璧すぎる。最高級のエンタメを提供しながら最後は泣くほど感動する。あれで終わってた方が綺麗だったというのは仕方ない。

でも4も並みの映画よりは全然楽しかった。

 

マンガの打ち合わせ。

このネームがちゃんと編集長チェック等通ればまたそのうち読み切り載るかもです。

連載の方とは別の出版社。先週忙しかったのはこれのネームを描いていたため。

 

動画工房にお邪魔した。

わたてんの僕のやったカットがTシャツになっていたらしいので送ってくれるという話だったので、東京行く用事があったから直接受け取りに行った。

こんなん。

f:id:tonmohh:20190803233205j:plain

こういうオタクTシャツ着る機会なかなかないから、今度コミティアとか出るときでも着ていこうかなと思った。

 

友人宅に泊まり

 

スタジオで楽器。

楽しい。忙しくて楽器全く触ってなかったからこの前よりむしろ下手になってたけど楽しかったからまあいいか。

 

天気の子観た。

これも面白かった~。僕はヒロインの弟の凪君がとても可愛いと思いました。こいつはショタコンがヒーヒー言いそうなキャラだぜ…。

こちらも賛否両論と言われていますがそれを理解できた。なんというか完全にハッピーエンドと言い切れない感じがたぶんスッキリしない人もいるって感じだろうな。

でも面白かった。さすがに君の名はほどの気持ちよさはないけど並みの映画よりは全然面白い。

 

 

と家に帰ってきて速攻でブログを書いた。

明日からはアニメ仕事が山積みだ!頑張って終わらせねば!

 

 

 

画像は明後日の方向を向くメリエルちゃん。

来週は平常運転に戻れると良いな…。

f:id:tonmohh:20190803233413j:plain