豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

うちの子

From Gehennaのキャラたちをうちの子ってことにしたら、結構気持ちが楽になった。

僕は自分の作ったキャラに結構愛着がわくタイプなので、連載にならなかったりとかボツになったからキャラクター達はそこで終わりっていうのがなんというか勿体ないというか可哀そうというか。

まあ単純にまだ描き足りないまま終わってしまったということなのかもしれない。僕の実力不足だ。

自分の中では可愛い子達だと思うんだけど、上手くアウトプットできなかったんだろう。

 

でも逆に連載にならなくてよかったかもしれないという気持ちもある。

From Gehennaの世界観気に入っているから連載ペースでノリと勢いで描いていくより、趣味でじっくり作りこんでいくのもそれはそれで楽しそうだなと思っている。

それに趣味だったらウケなくても良いし…俺が楽しければそれでいいのだ!

 

そんな感じだから今は絵と漫画が描きたい欲が強い。

やりたいことがコロコロ変わるなあと自分でも思う。

大体漫画、絵、アニメ、ギターのどれかに周期的に熱中している。

 

 

 関係ないけどFrom Gehennaが雑誌に載ってた時にメリエルちゃんを背景とかに忍び込ませればよかったと後悔している。

メリエルちゃんが雑誌デビュー出来たのに!なぜ思いつかなかった!

f:id:tonmohh:20181105052457j:plain