豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

趣味

文字は出来てたんだけどメリエルちゃん描く時間がなくて更新遅れてしまった。

例によって他の曜日は大したこと書いてないのでFANBOXです。

 

 

木曜日

○ベノム観た

イオンで原稿を16時までやろうと決めていた。

そしたら丁度16時からベノムが上映してるみたいだったから

「あ、なんか…突発的に映画観るのやってみたい」

と思って仕事のあと観ました。

 

夕方の映画良いな。

空いててゆったり座れるし、時間帯的にボーッとしてていい感じにリラックスできるし。

 

内容がアクション映画だから特に感動したりハッとさせられたりはしないけど、終始エディとベノムのやり取りをニコニコしながら観れました。

 

ピンバッジがカッコよかったから買った。

無印のリュック使ってるんだけど自己主張がなさ過ぎるから着けた。

ベノムとカーネイジ、高校の頃めっちゃ好きだったんですよね。

無駄にガラケーでアメコミのカッコいい表紙の画像集めてた。

f:id:tonmohh:20211211102647j:image

 

金曜日

○野田のジャスコ

「野田で原稿やろう」

ジャスコへ。

一通りブラブラしたあとフードコートで原稿やってた。

 

野田のジャスコはなんか"平成初期"って感じがする。

建物の作りとかボウリング場や映画館の感じが。

 

我らが青春の野田ホビーにも行った。

食玩のグレイシア組み立てようと思ったらニッパーが家で見つからなくて買いに来た。

薄刃ニッパーか普通のニッパーかで迷って

「ええい、俺は大人だ」

と薄刃ニッパー買った。


f:id:tonmohh:20211211102707j:image

 

"食玩を組み立てるのに高級ニッパーを使う"

大人です。

 

 

 

画像はパックをむくメリエルちゃん。

VMAXクライマックスのBOXまた買ってしまった。

f:id:tonmohh:20211214180226j:plain