豚もうブログ

主に友達や友達になれそうな人へ向けた日記

エアマックスとキャンプ

今週もプチ日記方式で書き溜めてたんですが、全部貼り付けると長すぎるので丁度いい文量だけ記事にしました。

残りはFanBoxに載せていこうと思います。

 

 

木曜日

エアマックス買った

最近足の裏がよく冷えます。

なので

「もうちょい足の裏があったまる歩き方を探そう!」

とすり足気味にしてみたりとか太モモ上げ気味にしたりとか色々してました。

それで"足の裏を地面にピタッとさせて歩く"と冷えにくいのが分かりました。

 

そんなことがありつつショッピングモールに行ったら靴のアウトレットセールがやってました。

ちょうど普段履きの靴を増やそうと思っていたのでウロウロしていたらエアマックスを発見。

「これがあの有名な」

と思って試し履きしたら履き心地がすごくて驚きました。

「クッションがすごい!それに気持ち重心が前に乗りやすい!」

どういうコンセプトなのかは知りませんが靴の"前へ前へ"って感じが凄くて色んな意味でカッコいいなと思いました。

 

一万円だったのが半額だったので

「これは買おう!」

と決断し購入。

でも普段そんなに速く歩きたいわけじゃないから、東京行くときとか歩く機会が多い旅行とかの時に履こうと思いました。

f:id:tonmohh:20211206165246j:plain

 

土曜

○キャンプ

ごじゃっぺのじゃない編集さんとキャンプやった。

前からやってみたかったけど、た、楽しい…。

自分の居心地の良い場所を外に作っていく感じとか、

キャンプ用のミニサイズの日常道具とか、

「自分でも最低限の道具買ってやりたいなあ」

と思いました。

物欲上がりそう。

f:id:tonmohh:20211206165341j:plain

 

 

 

 

画像はナイキを履くメリエルちゃん。

”ナイキ履く”みたいなメーカー名で呼ぶ感じなんかよくないですか。

f:id:tonmohh:20211206180330j:plain